※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koa__z
妊娠・出産

雨の日の過ごし方について相談です。38w5dで子宮口1センチ、赤ちゃん下がってきている状況。梅雨や雨の日、児童館やショッピングモールへの車移動リスキー?ベビーカーのレインコートで散歩も考え中です。

予定日超過した経産婦さん、雨の日何して過ごしてましたか🥺?または過ごしてますか🥺??
38w5dから子宮口1センチ、赤ちゃんがちょっと下がってきてるっていう状況は変わらずな感じです😭
晴れていたら、上の子と散歩したり公園に行ったりするんですが、梅雨の時期や雨の日は何してますか💦??児童館は歩くと15分くらいの距離で、車だと5分くらいです😂この時期、近くのショッピングモールまで車はリスキーでしょうか?笑
ベビーカーのレインコートは持っているんですが、それで散歩するのもありなんですかね🥺??

コメント

むーたん

2人目、予定日にショッピングモールうろついて歩き回ってその日の晩に陣痛きました🙌
なので予定日1日超過です!

• koa__z

koa__z

そうなんですね🥺✨ショッピングモールまでは車で行かれたのでしょうか🚘✨??

• 6月18日
  • むーたん

むーたん

車で行きました✨30分くらいのところです!

• 6月18日
  • koa__z

koa__z

そうなんですね🙏✨予定日超過しても、結構長距離でも運転されてたんですね🚘私も体調と相談してショッピングモールとか行ってみようかと思います☺️✨

• 6月18日
ぽにょり

冬生まれで、雪など降る寒い地域でもあったので、お外でお散歩はなかなかできませんでした💦
そこで、YouTubeの室内散歩動画をほぼ毎日して運動してました!
色んなバリエーションがあるので飽きずに楽しく続けられました!
雨の日はそういうのもいいと思います☺