※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ハイライトでシルバーになり、白髪っぽく見える。次回はシルバー以外の色にしたい。今まではオリーブ系の色味で、ハイライトは金に近い色味でした。次の色はどうなるでしょうか。

髪の毛にハイライトを入れて、白髪っぽくなった方いませんか?😅

何年も同じ美容院に通っていて、ほぼ毎回ハイライトを入れてます。
今回は赤みが出ないようにとベースは黒に近い色でとお願いしたら、ブルーブラックになりました。ハイライトは青っぽくなり、今は色落ちしてシルバーです。シルバーの発色もすごく綺麗で周りから褒められるんですが、自分的には白髪に見えちゃうというか。。

次回はシルバーにならない色味でとオーダーします😂
今のシルバーが色落ちしたら、次は何色になるんでしょうか?😂

今まではお任せで大抵オリーブ系の色味でした。(オレンジ、赤み消して欲しいとオーダーしていました)ハイライト部分も言葉じゃいい表せないけど、シルバーよりは金に近いというか🤔とにかくすごく綺麗な色味だったのですが🥺

コメント

Chaki

美容師してます!
だいぶ細めにハイライト入れられた感じですかね?
シルバーが落ち着いたら金髪に戻りますよ☺️

美容師さんに白髪っぽく見える気がして、、と相談して見てもいいかと思います🤔
ハイトーンがお好きでしたらハイライトを活かしたバレイヤージュ(ハイライトとグラデーション)などもおすすめですよ😊