※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

上の子と下の子の顔が似ているか気になる方へ、新生児の時の顔は兄弟で似ていましたか?それとも、だんだん似てきましたか?

上の子と下の子の顔が似ている方にお聞きします。
産まれたばかり、新生児の時の顔も兄弟で似ていましたか?
それとも、だんだん似てきましたか?

下の子を出産したのですが、上の子に似た赤ちゃんなら良いなーと思っていたのですが、上の子の産まれたばかりの顔と似ていません🤣これから似てきたら良いなと思ってます🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

産まれたばかりの時は全然似てませんでした😊
だんだん似てきて、今は見間違うレベルです!
周りからもめちゃめちゃ似てきたね!もよく言われます😂

ママリ

下の子まだ4ヶ月ですが、娘の赤ちゃんの時と同じ顔してます!笑
家族や親戚、娘の小さい時を知ってるママ友にまで同じ顔だと言われます😂笑
産まれたばかりの新生児の時からよく似てると思いましたし、娘の同じくらいの月齢の写真と見比べても同じ顔してて面白いです🤣男女なのでこれから成長していくにつれて顔つき変わるんだろうな〜とは思いますが!!