※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
サプリ・健康

体型にコンプレックスがあり、太りたいけど胸が大きくなるか不安。豊胸も考えている。

自分の体型がコンプレックスなんですけど
スタイルが良くて羨ましいって言ってくれる人もいれば
細すぎる!って言ってくる人もいます。私だって太りたくても太れなくてどうやったら太るんだろうとか太れば胸大きくなるかな??とか太っても胸大きくならなかったら嫌だなーって思います😅
今よりももう少し体重が多かった時でも胸はそんなに大きくなかったから太っても無意味かな〜って思ったり。。。
手っ取り早く豊胸したすぎる、、

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります!!笑笑
昔からガリガリで胸もAないくらいです🥺
一時期めちゃくちゃ太ったこともありましたが胸の大きさなんて変わらずただ太りました笑笑
昔は豊胸したろー!って思ってましたが費用が高すぎて諦めました笑笑

• K

K

細くて胸ある人みると最近は自己肯定感下がりまくりです😂😂まだ結婚してなかったらお金貯めて本気で豊胸したかったくらいです😇

• 6月18日
ママリ

わたし太れない体質でなんとか4キロ増やしましたが胸変わらないです😂
なぜかお尻、太もも、お腹にだけ脂肪つきます!
でも長年太れなかったので体重増えただけでも嬉しいです!!
豊胸したすぎますよね🥹

• K

K

わたしも太れない体質で去年頑張って3キロ増やしましたが胸変わらなかったです🥹🥹🥹妊娠中は胸が大きくなって舞い上がっちゃうのに、、😂私も産後2ヶ月なんですけど母乳やめてしまったので胸だけ萎んでお尻太ももお腹だけはあんまり元に戻ってないです😅悲しい

• 6月18日
  • ママリ

ママリ

授乳中めちゃくちゃ巨乳になって嬉しかったのに母乳やめたら戻りますよね😂
    元々そんなにないから垂れないのだけが救いです✌️✨(笑)
    細くて胸あるの勝ちですよね!
    たまに街で見かけるおばちゃんの方が胸大きくて悲しくなります🤣🤣

• 6月18日
  • K

K

絶望しますよね🤣
    たしかに、垂れる心配はないです😂昔の人胸大きいですよね😑

• 6月18日