※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の女の子のおむつサイズについて相談です。おしりが大きく、チャイルドシートで漏れることがあります。同じ体型の赤ちゃんに合うおむつを教えてほしいです。

8ヶ月の女の子おむつサイズについてです。

身長低め8キロ強のぽっちゃり体型の赤ちゃんですが
おしりが大きくチャイルドシートに乗っているときに
ムーニーLサイズで必ず漏れてしまいます。
背中とウエストゴムのメッシュ部分から漏れている感じです。
ちなみにバンボはおしりも太ももも抜けなくなるくらいです。

胃腸炎以降うんちが緩いこともあるのですが‥
この月齢と体重でマミーポコのLはさすがにって思いますが
同じような体型の赤ちゃん居ましたらおすすめ教えて頂けたらと思います!

コメント

はじめてのママリ🔰

オムツが大きいってことはないですか?
うちの息子も身長低め9.5kgの下半身ムチムチ体型ですが、ナチュラルムーニーMサイズで漏れなくなりました!
すでに試されていたらすみません💦

はじめてのママリ🔰

うちもバンボ抜けなくなるくらいおしり、太ももむちむち
付け加えて胴長の9キロベビ👶です!
抱っこやチャイルドシートだとおしりが圧迫されてなのか後ろにいってしまい漏れやすいですよね😭
青パッケージムーニーMだとこんなちょっとでも漏れるの?ってほど全然だめで、
パンパースモレムレ0にしたら漏れませんでした!
9キロなのに未だにMサイズ使っていますが、まだ大丈夫です🙆

うんち漏れ地味にテンション下がりますよね…😫
主さんのお子さんには合うかわかりませんが、、、
いいオムツと巡り会えますようように🙏💓