※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ロエベ、セリーヌ、グッチ、イルビゾンテ、フルラ以外でおすすめのお財布を教えてください。壊れた財布をAmazonで買った安いものを使っているが、やはりちゃんとしたものが欲しいです。

みなさん、お財布何のブランド使っていますか?

ヴィトンは好きではない。
ロエベ、セリーヌ、グッチ、イルビゾンテ、フルラは使ったことあるのでそれ以外で教えて欲しいです。

財布が壊れ、今はAmazonでかったやっすいの使っていて、めちゃくちゃ使いやすいけど、やはりちゃんとしたお財布が欲しいなと…

よかったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

セリーヌは以前つかっていて
今はシャネルのミニ財布に変えました☺️

カレーは飲み物🍛

プラダ使ってます!
めちゃくちゃシンプルなので飽きないなーと思って買いました😆

🤰👧

メゾンマルジェラ使ってます!
その前はYSL使ってました!

はじめてのママリ🔰

今はクロエです!
以前はPRADA使ってました!

はじめてのママリ🔰

エルメスです
前は長財布でしたが今は小さいの使ってます

ママリ🐟

サンローランの小銭がガバッと開くタイプがミニ財布の中では一番使いやすかったなって思ってます。

さんぽみち

プラダの三つ折り使ってます。

ママリ

PRADAの二つ折り使ってます

はじめてのママリ🔰

エルメス使っています!

はじめてママリ

サンローランは小銭が見やすくてよかったです!
クロエは見た目が好みでした!
PRADAも小銭が見やすくてて好きでした!