※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

妊婦向けの着痩せアイテムについて相談です。集まりがあるので自信がないです。ありますか?

骨ストの妊婦ってもう...😭
これ着れば妊婦だけど着痩せできる骨スト向けのアイテムありませんか?
来月同期と集まるんですが、自信ありません...

コメント

スウィートマミーのマタニティワンピースは重心が上なのでスッキリ見えます💘

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チェックしてみます🤍ありがとうございます!

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

わたしも骨ストです🥹お腹周りデッカいと何着てもデッカいですよね〜ーーー🥹
こういうオーバーサイズでVネックのベスト、インナーにキャミソール、ボトムはある程度細めのパンツ履くと細見えでした。マタニティパンツです。
毎日着膨れですがこのコーデだけは旦那に「オッ細いね」と言わしめたものです🥹✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像までありがとうございます〜!早速似たようなもの購入しちゃいました😂😂✨

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

ユニクロの、エアリズムコットンワンピース2色ヘビロテしてます🤣!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロのワンピースは持っていないのでチェックしてみます🎀回答ありがとうございます!

• 6月18日