※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月はもうおもちゃ遊びできますか?

1歳2ヶ月はもうおもちゃ遊びできますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おままごと道具やら人形やらで遊んでます!無茶苦茶してますが💦

はじめてのママリ🔰

おもちゃ遊び…
5角形の知育玩具で遊んだり、くるくるチャイム・車を走らせる・積み木を積む・リモコンのおもちゃを押しまくる・らくがき(なぐり書き)などしています😊
1人で遊ぶ時もあれば、かまってほしそうにするので一緒に遊ぶこともあります。

SLママ

下手くそに積み木をしたり(大体うまく積めずにすぐバラバラになりますが…)、メチャメチャなおままごとはしてました😂

はじめてのママリ🔰

1歳2ヶ月から大きめのブロックを詰んだりお絵描き(殴り書き)してました💭
あとはお気に入りの人形をブランコに乗せたり滑り台滑らせたりしてます!

はじめてのママリ🔰

してましたよ🤗
ミニカー走らせたり積み木を積み上げたり、ボールぽっとん落としをしたり😊

ゆうまま

おもちゃにもよりますが、積み木や車はよくやりました。ごっこ遊び的なのはもーっと後でした。

ぽろママ

人形にひたすら何かを飲ませてます😂