※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

トイレで用を足した後、チョロっと出血があります。破水か残尿か不安です。内診ではまだ1センチで子宮口が硬いとのこと。鮮血も出ています。

夕方、トイレで用を足して立ちあがろうとした時にチョロチョロ〜っと何か出ました。
え、おしっこ?でも今したばっかりだし…破水?でももう出る気配もないし…
残尿だったのでしょうか?😅(笑)
破水ならチョロっと意思と関係なくまた出て来ますよね?
ちなみに今朝おしるしがあり、ちょうど受診の日だったので内診してもらったらまだ1センチで子宮口も硬いねとのことでした。
ねばっとした鮮血が少しずつ朝から出続けています。

コメント

はじめてのママリん

一回だけですか?
私、2人目のお産が高位破水で始まったんですが
そんな感じでチョローっと出て気づきました!
病院に念のため連絡した方がいいです!

  • ままり

    ままり

    その時の一回きりです!
    上の子の時チョロっと破水して目が覚め、そのあともすこーしずつ出てたので今回のはどうなんだろう…?という感じで💦
    電話してみた方が良いですかね!💦

    • 6月17日
  • はじめてのママリん

    はじめてのママリん

    破れた部分がわずかだと、止まったように感じることもあるみたいです!
    病院で破水か調べてもらえばすぐ分かるので
    少しでも心配でしたら早めに連絡を💦

    • 6月18日