※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ママリでの悩み相談で厳しいコメントが増えて悩みが増える。厳しいコメントを控えてほしい。

ママリで本気の悩み相談すると、キツイコメント返ってくることが多くなったから、悩み相談してるのに悩みが増える。。。
厳しいコメント控えて。って書いてるのになー。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

日本語、読めない方なんですかね=͟͟͞͞(›ଳᗣଳ‹)

私もたまに見かけますが、ストレスでも溜まってんの❔❔ってぐらいめちゃくちゃキツく書いてる方がいてil||li (-_-;) il||li

ケンカしそうになりましたよ(৹˃ᗝ˂৹)≈՞๑

気分が悪くなるような書き方になっちゃうんならわざわざ書かなくていいのに(。ŏ_ŏ。)…꜆꜄꜆꜄꜆

ほんと💦💦💦
性格悪いねぇっ〜‼️‼️‼️

って言いたいです(๑⁺̥̥̥̥̥ㅂ⁺̥̥̥̥̥๑)💨💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなつぶやきに、めっちゃ共感のコメントありがとうございます!

涙出そうです。。。
    私の書き方が悪かったのか、たぶん不快に思われたんだと思うんですが、なら、コメントしなくていいよー。って思いました😭悩んでるから書いたのに。。。思わず相談消しちゃいました😅

でも、このコメントいただいてめっちゃ救われました!ありがとうございます✨

• 6月17日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

泣いちゃいますよね。°(°´◠`°)°。

こりゃ、書いた人絶対に泣いちゃってるわぁ‼️‼️
    って思ったから横からキツイ方にコメントしました💦

相手の気持ちになってコメントする‼️‼️
    出来ないならスルー‼️‼️

顔が見えないからって何書いてもいいわけじゃないので( ▔•з•▔ )✷≈՞๑

文字だけの繋がりだからこそ‼️‼️
    丁寧なコメントが必要だと思います‪₍ᐢT꒳​Tᐢ₎‬💦💦💦

それが出来ない人はママリする必要はないと私は思っています(๑Ŏ﹏Ŏ๑)💧💧

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にありがとうございます!

優しすぎます✨
    大半の人が優しくて何度も救われたママリですが、本当時々いるキツイ方のコメントで今までの優しさが帳消しになるぐらいのダメージ受けちゃうんですよね🥲

だからこそ、優しいコメントに救われました!ありがとうございます!

• 6月17日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

こんな事しか言えず……

もし、見かけたら横からコメントしてたのに꜆꜄꜆꜄꜆

キツイ方もいらっしゃいますが……

楽しい方もたくさんいらっしゃるので🩵🩵
    そういう方達に出会えますように(◍˃ᗜ˂◍)₊˚⊹ᡣ𐭩

グッドアンサーありがとうございます(⸝⸝⸝╸᎑╺⸝⸝⸝)𓂃 ꕤ.•

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

分かりますめっちゃ分かります😭
ストレス発散してるんですかね…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感のコメントありがとうございます!
    そうなんですよ。。。
    アドバイスじゃなくて単に不快に思っただけなら、スルーしてって思います😭
    思わず相談も消して、ずーんって落ち込んでましたが、共感していただけて救われました!ありがとうございます!

• 6月17日