※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんが寝返りができるようになったけど、次の成長が気になる。足を動かして進みたいけど、まだできない。これは普通のこと?

今月末で6ヶ月になるんですが、寝返りができるようになってから、その先の成長がまだ見えません💦次は何をするようになるんですか?前に進みたくて足を動かしてはいるんですが実際は出来ません。こんなものですか?

コメント

ぷにか

娘は後ろに下がるようになり、そのままお座りしてその次にずり這いできるようになりました!
足を動かしてもその場でクネクネするだけで最初はその場に止まってました🥹🩷

• mama

mama

後ろに下がる😳想像しただけで可愛いです、、🤤💕
    お座りが全くする気配なくて前にダラーんってなっちゃって心配です😟

• 6月17日
  • ぷにか

ぷにか

最初はダラーんとしてましたが気づいたら座ってて、え?ってなりました🤣🤣
    全然大丈夫かと思います🥹🩷

• 6月17日
  • mama

mama

じゃああんまり気にしすぎないで大丈夫ですね😌突然できるようになるかもですね😆✨✨

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

寝返りができるようになったら
寝返り返りができ、クルクル回ってます♪
あとは、後ろに下がったり
四つん這いになって前に行こうとしたり、ハイハイ?の練習もしてる感じですね👶🏻

• mama

mama

寝返り返りは初めから出来ました😂でも片方しか出来ないので一方通行です😅(笑)
    その後はやはり後ろに下がるんですね😳

• 6月17日