※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uniy
ファッション・コスメ

ブリーチ毛にエンシェールズのカラーバターを使っています。次の美容院行く前までの使用期間や、紫が残っている場合の対処方法について教えてください。

美容師さん、または経験ある方教えてください💦

ブリーチ毛にエンシェールズのカラーバターを使っています
かなり綺麗に発色して大満足なんですがこれって次美容院行くどのくらい前まで使っていていいんですかね😂?

今まで3回ほど使っていて綺麗に紫が入ってます
次美容院行く時もブリーチする予定なのですが紫残ってるとよくないですよね…?

コメント

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

ブリーチして次に入れたい色によると思います🤔

同じような紫で、根元のリタッチをブリーチしたいとかならギリギリまでしてても大丈夫です!
全く違う色にしたい場合は、美容院に行くまでに色は落ちてたほうが良いです🥲
どのぐらい前は…1回目のブリーチでどのぐらい明るくなったのか、エンシェールズの紫の入り方など…で変わるので何とも言えません💦

• uniy

uniy

ありがとうございます!

紫気に入っててしばらくは同じ色にしたいのでそこまできにしなくても大丈夫そうですね✨️

• 6月19日