ゆここ
うちの末っ子は暑くてぐずったりしますが‥
どうしようもない時はおんぶしてます⭐️
の
黄昏泣きですかね?娘もそのくらいの頃1回だけありました😭
何してもぐずぐずしてるのでおんぶや抱っこ紐に入れてました!
いちごヨーグルト
あれから抱っこでなんとか寝てくれました😵💫!
いつもはこんなに泣く子じゃないから参ってしまっていたので、
コメントありがたかったです😭🙏
お2人ともありがとうございました🙇
ゆここ
うちの末っ子は暑くてぐずったりしますが‥
どうしようもない時はおんぶしてます⭐️
の
黄昏泣きですかね?娘もそのくらいの頃1回だけありました😭
何してもぐずぐずしてるのでおんぶや抱っこ紐に入れてました!
いちごヨーグルト
あれから抱っこでなんとか寝てくれました😵💫!
いつもはこんなに泣く子じゃないから参ってしまっていたので、
コメントありがたかったです😭🙏
お2人ともありがとうございました🙇
「おしゃぶり」に関する質問
【哺乳瓶嫌い?ミルク嫌い?克服方法について】教えてください🙇♀️ 生後6ヶ月の第一子子育て中です。 心室中隔欠損は4月に手術済みです。その他は、ごく軽度の喉頭軟化症があります。 【ミルクの哺乳】が産まれつき良く…
ブランケット症候群ってほど酷くはないけど、、、 (別に取っても怒らない、泣かない。日常的に持ち歩かなくても大丈夫。) ただ、お気に入りの毛布が無くても機嫌よく遊んではくれるけど寝るってなると無いとなかなか寝付…
おしゃぶりで睡眠の質は悪くなると思いますか? もともとミルク飲んでベッド置いたら勝手に寝て、新生児〜生後1ヶ月は夜は2回起きる感じにでした。 2ヶ月を過ぎた頃からセルフ寝できなくなったのでおしゃぶりで寝るよう…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント