※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理予定日で、少量の出血がありますが、痛みや経血はない状況です。着床出血の可能性も考えられます。検査薬で確認してみると良いでしょう。

これは妊娠でいいですよね…?

今日が生理予定日です。
生理前みたいな症状が昨日からあり、夕方くらいにお手洗いに行ったらティッシュに少し血がつきました。
生理きたかー…と思ってましたが、大体生理が来るとすぐに腹痛があったり、経血が出るのですが、なかなかお腹も痛くならないし経血も出ません。

先ほどもお手洗いに行きましたが、やっぱりティッシュに少しつく程度で、おりものが茶色っぽい?感じでした。
第一子の時も生理日当日に着床出血があり、もしかするとと検査薬使いました。

陽性でいいですよね?まだ少し信じられません。

コメント

♥

わ~陽性ですね💐
おめでとうございます☺️

なろ

陽性ですね👏☺️
おめでとうございます🥰

あーさん

陽性ですね🥰おめでとうございます♡

ままちゃん

おめでとうございます😭😭🩷🩷🩷

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🎈
あー羨ましいです😂
最初の出血ってやっぱり茶色っぽいおりもののような感じでしたか?赤かったらやっぱりダメですかね🥲

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    最初は赤でした!ほんの少しナプキンについたので、あー生理始まりかって感じでした。
    ただ、そのあとは茶色いおりものみたいな感じになりました😗

• 6月21日