※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

積み立てニーサで570万円入れており、将来のシミュレーションで15年後に7500万円から1億5000万円、1800万円となることに驚きました。

積み立てニーサこんなに上がる?笑

今積み立てニーサで570万円入れています。
少しずつ家計が厳しくなりそうなので今後は積み立てられないと想定して三菱UFJのサイトでシミュレーションしてみました。
すると、15年で想定リターン約7500万、上は1億5000万円で下は1800万円。笑

こんなに上がるわけないと思いつつビックリしました😂

コメント

みんてぃ

年率は何%くらいですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分の銘柄の参考値がありそれを選択しました!とんでもない数値ですが笑

    • 6月17日
  • みんてぃ

    みんてぃ

    確かにコロナ禍以降はいい調子が続いてますが、あくまでここ数年だけのことです。それ以前は5パーとか7パーとかで計算するのがセオリーだったと思いますよ。

    • 6月17日
あんず

私も同じくらいで500万で昨日たまたまシュミレーターしました。
んなわけないwと思いました😂
他のサイトで500万だと20年で年利7パーくらいで2000万と出たので15年だともう少し少ないくらいが妥当かな、と思います💦
あのサイト期待させすぎだと思います😂😂(一瞬だけ舞い上がりましたがw)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    んなわけないと思いますよね😂
    本当期待させすぎです笑

    • 6月17日