※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夫はおしゃべりで、私は物忘れが激しく話すのが苦手。周りは話し好きな人が多く、同じ境遇の人を探しています。

夫が次から次に言葉が出てくるタイプで
自分で頭の中に10人のおっさんおる。って言ってました。

ほんとそれくらい口が達者です。
俗に言う「ああ言えばこう言うタイプ」で

いつも変な行動とか変なことばっかり言ってます。

私は自分1人分もいないタイプで物忘れ激しいし
そんな喋る方でもないしだから夫みたいな人好きになったんだな
ってつくづく思います。
一緒にいて楽しいです😊

友達含めて周りはよく喋るタイプの人が多くて
やはり、自分と同じような人とは合わないなって思います。

同じ方いますか?😊

コメント

ママリ

わたしも、自分に無いところがふんだんに在る人だから好きになったんだー!と思います🙂‍↕️
すぐカッとなってしまうタイプなのですが
旦那は赦しを与える人でおおらかです。
逆に友達は短気な人少なくて
やはり合う人とこの歳になると長く付き合って行きたいですよね🩵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう思いますよね✨️

    ほんとそうなんですよね!
    友達も自分とは違うタイプが合います😊

    • 6月17日
もも@はじめてのママリ🔰

私の旦那もよく喋ってます!
ご飯用意したりしてて換気扇回してたら何一つ聞こえなくて、なんか言ってるなぁと思ってたら、「聞いてくれん!」て一人プンスコしてます😂
私は割とぼんやりしてる方なので、お喋り旦那で毎日楽しいです(^^)
お腹の子も旦那が歌ってたりしたらポコポコ動くので、きっとこの子も歌うようになるなぁ…と今から身構えてます笑