※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳前後のお子さんをお持ちの方今まででいちばんの子供のケガした事故はなんですか?

2歳前後のお子さんをお持ちの方
今まででいちばんの子供のケガした事故はなんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大きな遊具で遊んでいて、大きな子に気を取られて階段から落ちたときに1針縫いました😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時ってなんで縫うことなりました?パックリしたとかですか?
    擦り傷が顔に結構できたんですが、泣いたくらいで特にその後落ち着いたんですが病院行ったほうがいいですかね😭

また、その時って下砂場でした?芝生でした?

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

山にあるとても大きな公園で、土の地面におでこをぶつけてしまったのですが石があったみたいでパックリ切れました😨血が結構出たので急いで近くの病院にかかったら、テープでとめてもいいけど綺麗に治すには縫う事だねと言われたので縫いました💦

病院で言われたのは、顔や頭を強くぶつけたときは24時間以内に異変がないかよく見てあげて、何もなければ大丈夫だけど吐いたり目がまわるような症状があればMRIとか撮ったほうがいいみたいです。

• 6月17日