※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなてぃー
妊娠・出産

金子レディースクリニックで無痛分娩経験者いますか?飯野病院の情報も知りたいです。

調布市の金子レディースクリニックで無痛分娩された方はいらっしゃいますか??
里帰り出産予定なので見学とかは難しく、知人からの口コミでここにしようかと思ってるのですが知ってるからいらっしゃれば教えてください✨

あと飯野病院も駅近で気になっているので情報ある方是非教えてください✨

よろしくお願いします🤗

コメント

+G-A-R+

金子さんで無痛で産みました(^^)金子さんは人気なので早く出産予約しないとキャンセル待ちになってしまいますよ(>_<)

• まなてぃー

まなてぃー

そうですよね!!😣無痛は計画でしたか??あと無痛は自然分娩のプラスおいくらくらいでできますか?
    質問ばかりですみません🙇‍♀️

• 4月6日
  • +G-A-R+

+G-A-R+

私は旦那の仕事の関係上、土日しか立ち会えないとのことで計画無痛で産みました(^^)
    プラス7万でしたよ🎵
    なんでも聞いてください☆

• 4月6日
  • まなてぃー

まなてぃー

心強いお言葉ありがとうございます✨プラス7万でそして計画無痛やってるのですねー!!
    わたしも里帰り出産なので、主人に立ち会ってもらうとなったら計画を希望してたもので😚金子さんは全て個室でしたっけ??

• 4月6日
  • +G-A-R+

+G-A-R+

今年から少し値上がりしたようなので私が産んだ時とは料金形態がかわってるかもしれませんが💦
    全室個室です(^^)
    お料理もとても美味しいですし、お夜食としてのおやつも毎日でます✴
    パジャマも向こうで毎日洗濯したものを出してくれるので荷物も少なくていいですよ🎵

• 4月6日
  • まなてぃー

まなてぃー

夜食のおやつとか最高です!これだけで金子さんにしたくなりました笑
    パジャマも毎日かえてくださるのありがたいですね✨詳しく教えてくださりありがとうございます❤️

• 4月9日
siluga

飯野さんは無痛ではなく、
和痛なので、計画無痛などはやってません。

しかも和痛も+10万です😱

• まなてぃー

まなてぃー

飯野さんは和痛なんですか!?
    知らなかっです😱ちなみに普通分娩はおいくらかわかりますか??

silugaさんは和痛予定ですか??

• 4月7日
  • siluga

siluga

56万だったかな?
    一時金の42万と分娩予約で10万の前金払って、それプラス払うのかーと思った気がします😅
    料金ホームページに載ってると思います!
    確か高い方だと思います。

私は普通で産むつもりです。

• 4月7日
  • まなてぃー

まなてぃー

森下さん結構高いですね!わたしは東京で産む予定なのですが、そんなに変わらないような気がします!詳しく教えてくださりありがとうございました✨

• 4月7日
mmmwww

私も金子レディースクリニックで無痛で産みました( ˊᵕˋ )
なにもかもすごく良かったですよ〜✨

• まなてぃー

まなてぃー

金子さんで無痛でご出産されたんですねー✨費用どれくらいだったかと、出産後の回復はやはり早かったか知りたいですー!!😆

• 4月9日
  • mmmwww

mmmwww

費用は無痛が+7万で、合計63万くらいでした( ˙▽˙ )
    産後の回復は早かったと思います😄2800gでそんなに大きくもなかったですし、さらーっと産まれてくれたのもありますが、わりとすぐスタスタ歩けてました✨

• 4月9日
  • まなてぃー

まなてぃー

63万くらいなんですね✨詳しく教えてくださりありがとうございます❤️
    私自身まだ無痛にするかは悩み中なのですが、最終的にやっぱり無痛にしたいと思った時変更できた方がいいなと思い金子さんを検討するようになりました!無痛でも多少の痛みは感じるとは思いますが😆
    妊娠わかって何週目くらいで分娩予約されましたかー??

• 4月9日
  • mmmwww

mmmwww

私は陣痛を経験したかったので、5.6分間隔になるまでは我慢しましたが、麻酔をしてもらってからは全く痛くなく完全に無痛でした✨
    私は、早期妊娠検査薬を使って生理予定日に陽性を確認して次の日に産院に行きましたが、既にキャンセル待ちの状態でした💦
    運良く予約できましたが、本当に人気で予約出来なかった知り合いもいます😅
    予約できると良いですね✨

• 4月9日
  • まなてぃー

まなてぃー

5.6分間隔になってから麻酔してもらえたりもするんですね✨
    心拍確認してから予約するのかと思ってたらそれでも遅いかもなんですね(゚o゚;;
    なんかあせってきました💦
    胎嚢確認までできていれば電話してもオッケーですかね??🙏

• 4月9日
mmmwww

自分の好きなタイミングで麻酔してくれるので、最初からしてもらっても良いですし、以外と行ける!と思ったらしなくてもokですよ笑
私は胎嚢すら確認できませんでしたが、分娩予約してもらえましたよ( ˙˘˙ )

• まなてぃー

まなてぃー

私の理想の産院かもしれません✨
    今日仕事のあいまに連絡してみたいとおもいます!!笑
    ちなみに前金とかはいつまでにお支払いすればいいですかね?里帰り出産なもので、直接支払いとかであればもしかしたら母にお願いするかもなのでこれも早めに伝えないとなぁと思ってきました🤔

• 4月10日
  • mmmwww

mmmwww

前金は、8週のときに1万、28週のときに10万、残りは産後退院の時に支払いました✨
    これらはあくまで私の体験談なので、詳しくは産院に確認してみてください( ˙˘˙ )

• 4月10日
  • まなてぃー

まなてぃー

何から何まで細かく教えてきださりありがとうございます✨本当に助かりましたー😭😭
    近いうちに連絡して聞いてみたいとおもいます❤️

• 4月10日