※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

コムサイズムのトップスは150センチだと大きすぎるかもしれません。身長135センチで普段140の服を着ているので、少し小さめかもしれません。

コムサイズムのキッズ服(トップス)は小さめでしょうか?

身長135センチで、普段140の服を着ています。

コムサイズムのトップスら少し小さめだとネットに書かれてあったのですが、150だとさすがに大きすぎますでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

よくコムサで買っています。
小さめですがぽっちゃりでない限りサイズ表記通りで大丈夫ですよ!
小さめというよりも、ダボっとはしてないって感じかなと。スッキリ着れる感じです☺️ゆったり着たいならワンサイズあげても良いと思いますが☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

男の子なのですが、骨が細くて華奢なタイプです。
    少しだけかしこまった席で着たいと思っているので、ジャストサイズが良さそうですね✨

普段ユニクロやしまむらばかりで、コムサのサイズ感がわからなかったので参考になりました🙇‍♀️!

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段着からピアノ発表会とかのかっちり系もコムサで買っています!
    現在のサイズでサイズアウトギリギリそうなら、コムサだとワンサイズあげてもそんなにダボっとしないので大丈夫です☺️ただ現在普通に着れればよくてかしこまった席ならジャストサイズで良さそうですね🙌

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!

発表会の服もコムサで購入されているのですね✨

今回ピアノの発表会での衣装を探しているのですが、ちょうど発表会後も2回ほど演奏会に出掛ける機会があり…
    この夏だけでも数回は着る機会はあるので、ジャストサイズを購入しようと思います🙇‍♀️✨

• 6月18日