※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♾
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣かないことは異常ではありません。泣かない子もいます。

TikTokとかでよく見る動くサボテンとか動くアンパンマンボールやらせてもTikTokで見る子みんな泣いてるのにうちの子はずっとすんとしています。新生児の頃から全然泣いたりしないんですけどどこか異常あったりしますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もちょうど5ヶ月の頃サボテン買いましたがその時ガン見で終わりました笑笑その後も何度かやりましたが同じで

8ヶ月頃にふとやってみたら泣きました笑笑ただ泣いたのはその日だけでそれからやっても泣かなくなりました🥲

もっと泣く反応見たかった🙄🙄

ちなみに、我が子も全然泣かなくてのかからない子です!今も究極に痛いかくらいしか泣きません!

• ♾

なるほど!
    初めての子で赤ちゃんってもっとギャンギャン泣くイメージだったので心配してました😅

• 6月17日
ママリ素人🔰

息子もそういう系泣いたりしなかったですよー!
全然別の爆音流しながら歩くおもちゃとか、ルンバとかにも泣くどころか挑んでました😂