※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

3歳の子の通っている某有名塾の先生。なにかと「ん?!💦」と思う対応が多…

3歳の子の通っている某有名塾の先生。なにかと「ん?!💦」と思う対応が多いけど、子供は楽しんでいるようなので続けているんですが。
「今日風邪をひいてしまったので、〇日に振替お願いします」と連絡したら、
「〇日でお願いします!当日確認の連絡ください」とメールがきまして。
確認って何の確認ですか?😂いや、既にメールで行く日連絡しているのだがら、当日さらに親に確認の連絡させるってどういうことよ!😹
忘れちゃうなら、メモしてもらえませんか。
わたしがおかしいでしょうか?😅

コメント

さまちゃ

振替を忘れちゃう親御さんが多いのかも?

  • ままり

    ままり

    なるほど、その視点はありませんでした!

    • 6月17日