※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaya
妊娠・出産

生理が遅れていて、排卵日がずれているか心配です。検査薬で陰性だったが、2人目希望で不安。流産経験あり。

生理が来なくてよくわかりません。
予定日は4月3,4日あたりでした。
最近はだいたい32日周期くらいです。
アプリによると排卵予定日が20日だったのですが
仲良しは3月13日と3月20日。
しかし基礎体温測っていると25日くらいに
排卵している気がします。
ただ単純にずれているだけなんでしょうか。
すでに一昨日と今日検査薬試しましたが陰性。
去年流産してしまったので、2人目希望です。
もう希望ないのかなぁ…って思いつつも、
モヤモヤしている毎日です。

コメント

deleted user

私も排卵日が25.26辺りです。
流産経験もあります。期待してフライングしましたが同じく陰性…(´・ω・`)
もうむりか…と思いながらもまだ生理が来てないので期待しちゃったり…(´・ω・`)

  • saaya

    saaya

    コメントありがとうございます(*´꒳`*)
    同じですね、期待しちゃいますよね!
    何か症状出てたりしますか?
    私はお腹が重だるい感じとか、
    たまに足の付け根が痛いような…って感じですが、ただの生理前なのかなぁ?とか😅

    • 4月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じです〜❣️下腹部に違和感と腰と足の付け根?が痛くて
    ただの生理前なんでしょうか…(´・ω・`)
    付け根が痛いのは初めてで…😅
    なんでも初期症状と当てはめちゃいます😂

    • 4月6日
  • saaya

    saaya

    一緒ですね!笑
    期待しちゃいますよね😅
    お互い授かれてるといいですね❣️

    • 4月6日