※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ココロ・悩み

仕事復帰後、疲れがピークで体調不良。ストレスも重なり、休む暇がない状況。体調管理が難しく、運動や食事にも気を配りたい。

4月から仕事復帰して、1歳娘の洗礼、洗礼、夜泣き、夜泣きを耐え、自分の仕事もキャッチアップし、、、とても疲れて、やっと慣れてきた矢先、、私が突然発熱、3時間で治りました。
その後、おしりにヘルペス。病院では性行為ないなら疲れとストレスと言われました。
クタクタで、でも仕事休みだと娘もお休み、夫も激務。なかなか休めませんよね。
体をボロボロです(;_;)まともにご飯食べられず、お菓子をつまんで太ったし、、ランニングとかで整えたいな。。

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

毎日本当にお疲れ様です
限界まで頑張っておられるとお察しします
一歳ならまだゆっくり休めないと思いますが、もしお時間あるなりたまにはマッサージでも行ってご自身を労ってあげてください
仕事の日の夜泣きほどきついもんは無いですよね 本当に無理しないで下さいね