※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
その他の疑問

子どものiPhone SEをアハモに機種変更したいが、安く購入する方法はあるでしょうか?

今、子どもがiPhone SEの携帯を使っているのですが、さすがに嫌がっています。
今ソフトバンクで契約しているのですが他、家族がアハモなのでアハモに機種変して、携帯の機種も変えたいのてすが、携帯の機種、できるだけ安くで購入する方法ってありますか?💦

コメント

ママリ

iPhoneなら、Appleの公式サイトで現在使っている端末を下取りに出すと安く買えます!
安くと言っても一括で買うので機種によっては10万を越えますが、、

私はiPhone11下取りに出して36,000円になったので、iPhone15を 【169,000円-36,000円】で買えました!

• *

本体って高いですよねぇ💦
    今使ってるのがかなり古いので下取りしてもらえるやら…😫
    今新しい機種が15ですか?

14とか13なら安くで買えるのかな🥴

• 6月17日
  • ママリ

ママリ

Appleの公式サイトでiPhoneのシリアルナンバーを入れられるので、そこからおおよそいくらになるかチェックできますよ✨
    私が今使っているのは15です!

13ならこの赤丸つけたくらいの金額みたいですね😊

ただApple公式から買うと本人確認書類が必要になります。
    そして送付先の住所と一言一句、完全に一致しないと下取りしてもらえないという、、少し個人情報には厳しいです🥲

• 6月17日
  • *

詳しくありがとうございます♡
    1度調べてみます💕

• 6月17日