※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供向けYouTubeを見せることがあるんですがそれはどうなんだ?みたいっ…

子供向けYouTubeを見せることがあるんですが

それはどうなんだ??みたいって思うことたまにありません??笑

ラブール警部の動画、知らない人についてかない、駐車場で遊ばないとかそれはいいんですが
パピーさん支援要請受けて支援に行く前に椅子にたつのどうなのよ?とかラブール警部知らん人の車の上駆け回ってたりそんなことしちゃダメでしょ!!と思って見てるんですが

あとはべべフィンのあめあめあっち行け!も
あめあめお願いあっち行け!おばけお願いあっち行け!恐竜お願いあっち行け!とかなんか刺のある言い方だなぁ、お友達に言ったら喧嘩になるよ、、、🥺思ってみてるんですけど🤣

コメント