※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お出かけ

名古屋港水族館以外で2歳児が楽しめる場所や、泊まるホテル周辺の子連れ向け飲食店情報を教えてください。

・名古屋港水族館以外で2歳児が楽しめるような場所を教えてください

来月の平日に名古屋港水族館に行く予定です。
ホテルは画像の辺でまだ悩んでいて、どうせ行くなら泊まって他にも行きたいと思っています🚗

子どもを連れての水族館が初めてで、どれくらい居られるかもわからないので、水族館の近くでも良いですし、画像の周辺でも良いです!

ホテルが決まっていないので、住所がはっきりしなくて申し訳ないですが、もしわかる方がいらっしゃったら、乳幼児連れて食事ができるお店が近くにあるかも教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

しろくろ

義実家が愛知県にあり、市内に泊まるときはヒルトンが好きでヒルトンに泊まってます☺️
ゲートタワーホテルも泊まったことありますが、綺麗だけど狭くて私はあんまりでした💦

• ゆき

ゆき

綺麗でも狭いとあんまりですね😧
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます😊

• 6月17日
咲や

名古屋市科学館に、床下を鉄道模型が走るフロアがあるので、男の子の反応はいいですよ
壁一面スイッチ押し放題のエリアもあります
電車が好きならリニア鉄道館も楽しいと思います
プラレールで遊べる場所もあります

水族館の中にフードコートやレストランもありますし、外に別の建物でフードコートやキャッツカフェもあります
金山駅から確かイオン熱田行きの無料シャトルバスが出ているので、夕飯に困ったらイオン熱田に行かれるとフードコートやレストラン街ありますよ

• ゆき

ゆき

車と電車がハマってます!!
    床下を走るフロアもスイッチ押し放題も離れなさそうです🚃笑
    楽しそうです☺️

水族館付近にもあるんですね!
    イオン熱田、マップで見ました👀✨
    ありがとうございます😊

• 6月17日
まきぷぅー

ホテルにもよるかもですが、
水族館付近だと
水族館のすぐそばだとシートレインランドで乗り物乗ったり、ポートビル、船みたいのに数百園で入れたような?敷地内?になるかなと。

車ですぐららぽーとみなと。ららぽーと内に有料遊び場や外に遊具あり、TSUTAYAキッズスペースあり、食べ物困らないです。
曜日や時間帯にもよるけどららぽーと隣に港消防署見学。男のこは好きかなと。

港区 まんぷく太郎 食べ放題
中川区 メガインディアンズ。キッズスペースあるステーキ屋さん

南区オールドスパゲッティファクトリー🍝電車を模した席?でご飯食べれる

リニア鉄道館

荒子川公園

トヨタ産業博物館 名古屋駅から近い。駐車場あり

名古屋駅ボーネルンド キドキド。0歳もたのしめる、有料室内遊び場

金山付近なら、熱田イオン。有料遊び場もあるし、子連れには困らないかなと。

• ゆき

ゆき

遊ぶ場所から食事の場所まで、とてもたくさん詳しくありがとうございます😲!!

気になるところがたくさんあったので、1つ1つ調べてみます🚒

• 6月17日