※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

長文です。結婚して1年が経ちました。もうすぐで6ヶ月になる息子もい…

長文です。
結婚して1年が経ちました。
もうすぐで6ヶ月になる息子もいます。
付き合って4年目になる年に妊娠が発覚し、
そろそろ結婚しようとお互い思っていたので、妊娠も本当に嬉しかったです。
付き合っていた頃から、旦那はあまり性欲が強い方ではないのですが、週に一回はあったし、妊娠してからも、私の悪阻がなかったのもあって、初期の頃から臨月まで週に一回はしてました。
出産してからも、生後1ヶ月で旦那が誘ってくれて、仲良ししました。
スキンシップもあるし、問題なく幸せだなぁと思っていたら、いつのまにか段々と誘われることもなく、週に一回から月に一回あるかないかになり、極端に減りました。
浮気の心配はありません。休日は私たちと一緒だし、仕事が終わってもすぐ家に帰ってきます。
こっそり携帯を見ても、女の子の影もないし、エロサイトも見てないし。
私から勇気を出して誘ったのですが、
無言スルーされました。
妊娠してた頃の方が太ってたし、体型も体重も元どおりになりました。
旦那が喜ぶことを考えて、サプライズをしてみたり、マッサージをしてみたり、いろんなことを試したのですが、「疲れた。」「タイミングが合わないだけ。」と言われ続け、悲しくなってきました。
旦那に強要したくはないし、泣いているところも見せたくないので、夜中に1人息子が寝てる横で泣いてます。寝床を別にしたのがダメだったのかな?
とか考えたのですが、一緒に寝ても、同じでした。
性欲を満たしたいわけではなく、女として見られていないのかとか、夫婦だからこそできることだから大事にしたいと思ってるけど、旦那は「疲れ」の方が勝ってるみたいで。
息子が寝て、2人の時間ができ、次の日仕事が休みって時も、何もありません。
旦那に、私は「息子のお母さん」としか見れない。と言われ、
その通りだからなにも言えなくなりました。
相談しても、スルーされ、スキンシップはしてるからいいじゃん。と。
私がわがままなんでしょうか。
もう今後は2人目を妊娠するだけの為の仲良ししかないような気がしました。
勇気を出して相談したり誘ったのにスルーされ、
当たり前だけど、毎日毎日育児家事のみでセックスレスのことを考えるとモヤモヤし、
ボーッとする時間が増え、なにに対してもやる気が起こらず、夜も眠れず。
挙げ句の果てに、どこか大怪我でもしたら心配して私のことを見てくれるのではないかと変なことを考えてしまいます。
もう何もかもにつかれました。
なにをしても楽しくない。
なにもやる気が起きない。
旦那のことが大好きだから、余計重く考えてしまう。どうにかならないんですかね。

コメント

フィマン

逆に誘い過ぎたら駄目なんじゃないですかね?
スキンシップはあるようですし、旦那様が誘ってくるのを待つ方がいいのかなー?って思いました。

自分が大怪我したらみてくれるかも……それすごくわかります。ご飯作りながらふと考えちゃいます。
オープンに誘ってダメなら
こっそりうな重食べさせたり
スタミナを付けたりとかさりげなくですかね!
今は誘うより
あちらからを待った方がいいかと思います(><)

キラママ☆

6ヶ月の息子くんに集中してみてはどうですか??♡
今のこの一瞬しかない貴重な赤ちゃん期間、セックスレスなんかのこと考えてる時間がもったいない(T ^ T)
やらなくて済むなんて楽ちんだーって考えにはならないかな…(>_<)?
子育てで一日中家にいて、さらに悩みなんかあると悶々として楽しくない毎日になっちゃうのが心配です。。

• 。

今は6ヶ月の妊婦で1人目はもう一歳になりました!ずっと息子といて、さらにマタニティブルーも入ってるのか、息子と2人きりの時はもちろん息子に夢中なのですが...
    夜になるとやはり寂しい気持ちになりますm(._.)m

• 1月17日
‪‪❤︎‬

そこまでセックスの事を考えなくてもいいような気がしますが...(^^;
夫婦=頻繁にセックスするってわけでもないですし、浮気の心配がないなら今は育児に専念したらいいと思います!

• 。

日中息子といる時などは、息子と遊ぶのに夢中で、考えてはいないのですが、やはり夜になると寂しい気持ちにもなります...
    yukitasoさんのようにあっさりと考えられたらすごく楽なのですがm(._.)m
    まだ結婚して出産しても変わらず旦那が好きすぎて...m(._.)m

• 1月17日