※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶんぶん🐝
ファッション・コスメ

友達が真似してくる人に悩んでいます。お揃いのものを買われ、安く買ったと自慢され、キャラまで真似されるそうです。周りに同じような人はいませんか?

なんでも真似してくる人がいます😕
わたしも買った〜とどんどんお揃いのものが増えていきます。
しかも自分が買ったあと「ぶんぶんちゃん定価で買ったの?わたし楽天セールで買ったから定価より安かったよ?」と必ず自分の方が安く買えたマウントがうざすぎます。笑

どこで買ったかよく聞かれるんですが、忘れた〜としらばっくれますが結局自分で調べて洋服、靴、髪型などキャラかぶりまくりです。笑
周りにそう言う人いませんか?面倒くさ〜い😇😇😇

コメント

ママリ

え、怖い😱
しかも安く買えたマウントめっちゃうざいですね😂
ぶんぶんさんに憧れてるんですかね〜🤔
それにしてもうざい😇笑

  • ぶんぶん🐝

    ぶんぶん🐝

    主人に話したら主人は他人から真似したい!って思われてるの嬉しいんだそうです。笑
    そうなんです。安く買えたマウントは余計だろって思っちゃいます😕

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

〇〇さんの可愛いから真似しちゃった!とか言われたらいいですが、それはうざい以外の何者でもありませんね😂
私も家のソファがどこで売ってるか何円か教えてしまって、その子の新居に行った時案の定一緒のやつだったので「うちのと一緒だー」というと「うそお!ほんと!偶然だね」としらばっくれられたことあります(笑)
普段はいい子なのでもういいですが、普段からマウントとりまくっね真似してくるなら付き合い考えます😇

  • ぶんぶん🐝

    ぶんぶん🐝

    家に遊びに来て、あれこれ質問しといて偶然ソファかぶるはナシすぎますね🤣
    程よい距離で付き合っていきたいと思います!

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

何でも真似してくる人いました!

高校が同じで 実家も近くで
結婚して住む所もどこで知ったか知らないんですが よくお店とか歩いてるの見かけて 近くて怖過ぎて😱

下の子と同じ学年で学区も同じになるの嫌過ぎて

めっちゃ精神やられてる時に
旦那の転勤で 上の子の学校のこともあるし悩んでたんですけど
子供が あの人怖いから逃げると言って思いきって
県外に逃げましたヾ(゚д゚;)/≡💨

  • ぶんぶん🐝

    ぶんぶん🐝

    それはすごいですね!!!
    お互い分譲なので簡単に引っ越せないのでほどよくお付き合いしたいと思います🥲

    • 6月24日