※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

20代半ばの女性が結婚1年、産後7ヶ月でセックスレスに悩んでいます。夫からスキンシップも拒否され、浮気もあり、自信を失っています。夫は「お前のこと好きじゃ無くなった」と言い、存在意義がわからないと悲観しています。

お互い20代半ば
結婚して1年、産後7ヶ月で
1か月でハグは0回、キスは0-1回
手を繋いだりは0回、腕組んだり0回
セックスは1回(私誘いの嫌々)

スキンシップもなく
セックスの回数も産前の1/10回
産後で妊娠線もあり
浮気も(知ってる限り)2回され
嘘はしょっちゅうつかれ
自信どころか自分の体が
嫌になるほど傷つきまくりです

セックスが嫌ならスキンシップを
してほしいと何度もお願いしてますが
改善されることは無く、

最近は『お前とはしたいと思わん』と
言われました
最近の私の態度、言動が悪かったのも
十分理解してますが
産後浮気もされてほとんど信頼が
ない状態でセックスも断られる
嘘もつかれると言うことで
心がズタボロでした、言い訳では
ありませんが、そのおかげで
優しく接することもできませんでした

旦那はそのせいで『お前のこと
好きじゃ無くなった』
『お前とセックスしたくない』と
言ってきます

本気で今までセックスレスに
向き合ってくれなかったもの辛いし
スキンシップもない状態で、、、
本当に存在意義がわからないほどです

コメント

きなこ

浮気した側なのに、なぜそんなに上から目線なんですか?😅

ままり

予測ですが 文章を読んでいると旦那さんに他の女性の陰が見えるような気がします💦

3猛獣ママ

他の女に夢中に感じました💭
文章だけなので、違うかとは思いますが!