※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
子育て・グッズ

マミーポコパンツの使用感を教えてください。

今オムツはメリーズ使ってます!
マミーポコパンツって他のオムツと比べて安いと思うんですが、使ったことがある方使用感どうですか⁈

コメント

橘♡

他のに比べるとちょっと固いかなーって感じもしますが、使用感は安い割にはそんなに酷くはない気がします

他のオムツに比べると取り替える時に横が切れづらいのがイライラしちゃって使うのやめちゃいました

• みほ

みほ

横が切りづらいのはイライラしちゃいそうです(´・ω・lll)
    買うか迷います(^◇^;)

• 4月18日
ぴーちゃん

一歳頃から使いましたが、新改良されてからは結構ふわふわで普通に使えてましたよ😄
不便なのはおしっこサインがないくらいなので、安くて良かったです😄

• みほ

みほ

改良してるんですね!って前のを知らないのでなんとも言えませんが💦
    おしっこサインなくてもオムツを触った感じでわかりますよね〜!
    迷っちゃいます(^◇^;)

• 4月18日
ママリ🔰

1度マミーポコパンツ買って使いましたが、肌触りというか…なんか紙!!っぽく感じてそれから使ってないです💦

• みほ

みほ

はだざわりですか💡
    紙って感じだといやですね💦
    今までメリーズでふわふわなんで💦

• 4月18日
桃瀬.

マミポコ使ってます( ・ᴗ・ )
わたしは使いやすいというか、
安さで使ってます笑

たしかにおしっこサインと脇のビリビリは無いし硬いですが、それはそれでなんとかなってますよ

おしっこサイン無くたってこまめに見てあげれば大丈夫ですし、ビリビリなんて破ければいいかなと思ってます( ^o^ )

• みほ

みほ

やっぱ安さですか💡
    薬局でマミーポコだけズバ抜けて安いので気になってます(^◇^;)

• 4月18日

しっくり感がないというか、ボアボアしてるというか、、
やっぱり値段はうそつかないなーというかんじですが、

家でこまめに変えてあげるなら悪くはないかなーってかんじです( ^ω^ )

• みほ

みほ

値段相当なかんじですかね💦
    んー迷います(^◇^;)

• 4月18日
mamam

パンパースずっと使っててたまたまサイズが無くて仕方なくマミーポコ買いましたが、漏れやすい…
あと、お腹周りにガッチリ跡がついてて、夏は痒いかも?と思いました。使いきれずにパンパースに戻りました^^;

• みほ

みほ

使い切らなかったんですね💦
    迷いますね💦

• 4月18日
みほ

皆様
お返事が遅くなりすいませんでした。
色々な声が聞けて参考になりました!
ありがとうございました🌟