※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子供の名前に⚪︎⚪︎すけという名前を考えています。今っぽくないか心配。カッコいい名前があれば教えてください。

⚪︎⚪︎すけって古い?

子供の名前に⚪︎⚪︎すけという名前を考えています。
(旦那さんが⚪︎⚪︎すけ、なので!)

ただ、あんまり今っぽくないかな〜
シワシワネームとか言われちゃうかな〜
とか心配になっています🥹
ぶっちゃけ、どうですか?

また、⚪︎⚪︎すけでカッコいいな〜と思う名前が
あったら教えて下さい🙋‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの息子~すけです♥️
かっこいいと思ってます✨
同じクラスにも~すけ他に二人はいます!

はじめてのママリ🔰

古いと思わないです!
宗介、涼介とかかっこいいと思います😊

はじめてのママリ

ぜんぜん古くないです🙆🏻‍♀️
漢字の組み合わせなどによっては今時っぽくもできますし✨

おうすけ、そうすけ、しゅんすけ、えいすけ
などかっこいいです✨

はじめてのママリ🔰

こうすけ、りょうすけとか周りにいますよ☺️

かおり

私は夫が、○介なのですが、
第二子の息子も、漏れなく介を付けたがってます😅

旦那の強い要望なので希望通りにする予定ですが、
古いとは感じてません😌😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!!
    ちなみに、何スケにするか候補は決まっていますか?😊

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

〜すけ、一定数いますよ。
上の子も下の子も、同級生に何人もいます。
昔からある響きで和風なので古風っぽさもありますが、令和でも全然います…!
そうすけとかはランキングも上位だし、むしろ人気ネームだと思いますよ。

子供の同学年だと、そうすけ、りょうすけ、たいすけ、こうすけ、しゅんすけとか居ます‼︎