※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

34週のエコーで、鼻や口が潰れていることが気になります。32週の時点でのFLが成長していないのではないかと不安です。体重は順調のようですが…

34週のエコーなのですが、これ手前に手があるから鼻とかべっちょりつぶれてるんですかね?😭
今までは鼻がしっかり目だったのに今回はべっちょり潰れてて😢
しかも口もびよんと下にたれてる?し😭
おててで潰されてるだけですかね?😭💦

あと32週の時FLが34週相当だったのに、今回は34週相当のままで、成長してないんじゃないかと不安です、、
今までずっと2週分とか1週分大きかったのに今回はしっかり週数相当でむしろ2週間前と変わってないんじゃないかと思って、、
体重は2000gで順調とのことでしたが…

コメント

ママリ

2枚目です、、
顔真っ平ら過ぎませんかね?😭

🫶🏻

そうだと思います🙆‍♀️
上の子も壁に顔押付けてて鼻もすんごい潰れてました🤣

息子は結構毎回そうだったので出てきた瞬間は潰れてエコー通りすぎましたが、2.3日目は浮腫も取れて小さいちゃんとしたお鼻に戻りましたよ☺️

• ママリ

ママリ

エコー写真の顔って毎回全然違うんですがそんなもんですか?😢いつが一番近いんですかね、、

• 6月17日
  • 🫶🏻

🫶🏻

そんなもんかも思います☺️毎回すんごい違いましたが、上の子は24週、下の子は36週が1番同じ顔でした😂

• 6月17日
さーちゃん🔰

手で潰れてるだけだと思いますけどね🥺、、、
私のエコーも結構顔びよーんってなってます🥹(笑)
このお写真でも目鼻立ちハッキリしてると思いますしとても可愛いんだろうな~😳🩵💛

• ママリ

ママリ

目鼻立ちはっきりしてますかね?😢
    なんかノペーっとして真っ平らにしか見えなくて(笑)

• 6月17日
  • さーちゃん🔰

さーちゃん🔰

わが子、もっとのぺーっとしてますよ🥹産まれて見てみるとエコーとは多少お顔も違うのでしょうし🤔これだけハッキリ写ってるの羨ましいです🥺

• 6月17日
ちーちゃんママ

鼻つぶれてますか?そう見えないですし、しっかり映っててかわいい〜としか思いませんでした!
大きくなると測りにくくなって、誤差も結構出てくるみたいですよ!
順調と言われてるなら心配しなくて大丈夫だと思います🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!大きくなると測りづらいんですね!☺安心しました、、

なんか前回までと顔がぜんっぜん違って戸惑います(笑)
    エコー毎回顔が違いませんか?😢

• 6月17日
  • ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

はい👍うちは体重も2500ないかなーと言われてましたが生まれたら2880でしたよ🤣
    うちはほとんど顔見せてくれなかったんで、こうやってしっかり見えてるの羨ましいです〜
    4Dエコーだけ撮りに行ったりもしてましたが見えなくて返金してもらったり😂

• 6月17日