※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

共働きです。助産師で正社員として働いてます。去年マイホーム建ててロ…

共働きです。助産師で正社員として働いてます。
去年マイホーム建ててローンの返済中です。
家事は9割私がやっていますが、正直大変です。
最近仕事も大変で、愚痴みたいな感じで旦那に「仕事辞めたいなー」って言ったら、「何言ってんの?家売るよ?」と言われました。
もっと労ったり、どうしたの?とか無いのかな、、、
これが旦那の本音かと思うと嫌になってきた。

コメント

deleted user

そんなこと言われたら、じゃあ家事分担しよ。って提案します!!

  • まい

    まい

    家事やって欲しいけど、私の方が帰りも早く、休みも多いので必然的に私がやるしか無いって感じです(^^;;

    • 4月6日
deleted user

お仕事と家事お疲れ様です😣
労りの言葉があるだけでも全然違うのに、って思っちゃいますよね😭分かります(;´∀`)

ローンは旦那様の名義だけですか?

るる

分かります。うちの旦那は収入少ないので、完全に私の収入と貯金をあてにしています。💦💦男として、なにがなんでも家庭を守る!稼ぐ!幸せにする!という気持ちはないのかなー、男気ないなーーと呆れます。笑