※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
その他の疑問

保育園のコットカバーに名前を縫い付ける方法について、同じサイズのゼッケンを使った方の経験や購入場所を知りたいです。字が苦手なので印刷済みのものを検討中です。後日園で情報を確認します。

保育園で使用するコットカバー等の名前について

園からの指定でコットカバー等に15cm×30cmの大きさの布に名前を書き縫い付けなければいけません。

ネットで探すと同じサイズで部活のユニフォームなどに使うゼッケン(名前を印刷してくれる)というものならあったのですが、同じように名前は縫い付けなければいけなかった方、どこで買ってましたか?

字が上手くないこともあり、既に名前が印刷されているもので済ませたいなと思ってしまってますが…💦

後日面談で園へ行くので、その際にみんなどういう感じなのかきちんと聞こうとは思っていますが、一応教えていただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

指定の大きさに布を切って
縫いつけてます😊
文字は携帯の画面からペンで写してます😂

• ゆゆ

ゆゆ

その布ってどこで購入しましたか?

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろんな所で売ってる無地のハギレです😄

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はサンキで買いました。
    100均にもあるような、、、

• 6月18日
  • ゆゆ

ゆゆ