※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ブリーチ後にピンクで染めたらすぐ色落ち。ピンクシャンプーで変わる?もう一度ブリーチ必要?お金かかりそうで困っています。

セルフで地毛にブリーチ1回したあとにピンク系のカラーで染めたんですが、あっという間に落ちてしまいオレンジ系の茶色になりました😭
1回ブリーチしているのでピンクシャンプーやトリートメントを使っていたら変わってきたりしますか?😭
それとももう少しブリーチでがっつり抜かないと無理ですかね💦
お金かけないようにってセルフにしたのに、あれこれ試してたら結局お金かかりそうです笑

コメント

ひーな

セルフだとなかなかうまくいかないですよね😢
オレンジ系の茶色に褪色しているのであれば、ブリーチが不十分なんだと思います💦
セルフでする場合は全体はあきらめて、イヤリングカラーやインナーカラーなど部分的にして、カラーシャンプーで色味をキープするのがいいと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱりブリーチ足りないですよね😭😭
    インナーカラーにしておけば良かったなと思っているところでした…笑

• 6月17日
ママリ🔰

カラーバターとかの方がいいのかな?(カラーバターお使いだったらすいません💦)
ピンクや赤は落ちやすいですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    カラーバターは使っていませんでした😣
    試してみようと思います!
    落ちやすいですよね😭💦

• 6月17日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

カラーバターは色が合えば落ちやすいカラーの時めっちゃいいですよー☺️

あとインナーカラーにした時に(色さえ買えば笑)色々カラー試せて楽しいです😋落ちますよねぇ😭赤がすぐ落ちるので青にしてみました🤣

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カラーバターだと染めるよりも髪への負担がない?少ない?んですよね🥺?

色々試せるの楽しそうです😳
    青系は持ちが良いですか?💙

• 6月17日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

一応トリートメントらしいですよね☺️

それが、青も結構落ちますね🤣赤ほどではないかなぁ…?ブリーチのし過ぎかなぁうーん。まぁ再度塗ればいいので🤣次は緑にしてみます🥹笑

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥺
    何度も染めるのはさすがに恐ろしいので笑、今度はカラーバター試してみます😳
    ちなみに何使ってるか教えていただけたりしますか…?🥲

そうなんですか🤣色関係なく落ちやすいものなんですかね笑
    いろんな色にできるの楽しそうです😍

• 6月17日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

カラーバターの種類でよかったですかね??これです☺️チューブの方が使いやすいんですけど、枕についたのでこのメーカーにしてます😋今見たら新色のアッシュブルーが気になる笑 

セルフブリーチなので、傷みまくってるのかも🤣昔あった暗めの赤が落ちにくくてよかったんですがなくなっちゃったんですよね😭

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭🙏
    この写真の人くらい発色しますか?😳
    アッシュブルー名前からして可愛い予感です🤣🩵
    やっぱりブリーチ傷みますよね😭
    廃番とか新色とかあるんですね🥺

• 6月17日