※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンちゃん
妊活

排卵検査薬を使ってる方、使いはじめてどのくらいで妊娠されましたか??👶🏼

排卵検査薬を使ってる方、使いはじめてどのくらいで妊娠されましたか??👶🏼

コメント

にこママ

ラッキーテスト使ってました!
3クール使ってから排卵のタイミング学んで、4クール目で排卵検査薬の結果見て初めてタイミングとって今回2人目妊娠しました🤗

• ポンちゃん

ポンちゃん

わぁすごいですね💓どんな感じでタイミング取られましたか??

• 4月6日
  • にこママ

にこママ

男の子希望なんですけど、生理が終わってから旦那には禁欲を命じ(笑)、排卵検査薬の強陽性が出た日にタイミングとりました!
    中出しした後は足を閉じて腰も少し挙げておいて、30分ぐらいした後にそのまま起き上がらずに寝ました!

妊娠されるといいですね😍💓✨

• 4月6日
  • ポンちゃん

ポンちゃん

禁欲に耐えられる旦那さま素晴らしいです!笑 今回は禁欲?までいかなくても排卵前まで2回ほどしかタイミング取らず、陽性の出たときは3日連続でタイミングとりました!

腰上げやっぱり効果あるんですかね?今回は終わってから2分くらいしか腰上げてなくてすぐ起き上がったから無理なのかなぁ😢

• 4月6日
  • にこママ

にこママ

相当溜まってましたけどね😅
    普段からほぼ性欲ないんですけどダメと言われるとしたくなるとか言っててタイミングとる数日間はかなり頑張ってもらいました🤔

複数回タイミングとれると確率あがりますね😍
    腰上げが効果的だったのかどうかわからないですけどやってみる価値はありますね✨

• 4月6日
  • ポンちゃん

ポンちゃん

そうなんですね!ちょっと大変ですが腰上げやってみます!ありがとうございます🙏🏻

• 4月6日
えーらん

ドゥーテスト使いました!
1回で妊娠しました😁✨

• ポンちゃん

ポンちゃん

一回ですか!わたしもドゥーテスト使っててこれが一番使いやすい気がします💕

それは陽性出た日にタイミング取った感じですか?

• 4月6日
  • えーらん

えーらん

線が濃くなった日にタイミング取ったら妊娠しました😁
    授かれるといいですね☺️

• 4月6日
  • ポンちゃん

ポンちゃん

そうなんですね!いま使いはじめて2期目なんですが、陽性出た日は連続でタイミングとってます!が、なかなか授からないんですよねぇ😰

• 4月6日
ゆっこ

チェックワン使ってて
1回で妊娠しました💕

• ポンちゃん

ポンちゃん

一回はすごいですねー!その時はどんな感じでタイミング取られましたか??

• 4月6日
  • ゆっこ

ゆっこ

朝に2日つづけて陽性が出たので
    2日とも夜にタイミングを取りました!

• 4月6日
  • ポンちゃん

ポンちゃん

そうなんですね!私も陽性になった日はタイミング取ってますが、なかなか授からなくて😭

• 4月6日
スイカカカ

1人目はドゥーテスト使って1回で妊娠しました!
今2人目妊活中で、チェックワン使ってます。
先月から使い始めて、先月は生理来てしまって、
今月2回目トライです。
今月こそ来てくれるといいなぁ…

• ポンちゃん

ポンちゃん

お一人目は一回だったんですね!すごいです😳チェックワンは使ったことないですが、見やすいですか?

私も今回二期目の使用ですが生理来そうな下腹部痛あります〜😭

• 4月6日
  • スイカカカ

スイカカカ

そうなんです!自分でもビックリでした!
    チェックワンは安いだけあって、ドゥーテストよりちゃっちいです笑
    まだ一期しかやってないのでイマイチ掴めてないんですけど…
    陽性になりはじめる数値が低いだけあって、
    薄い陽性が続いていつなのー?(><)って思ってました💧
    私は生理終わったばかりなので、もうすぐ二期目チェックワン使い始めようかなって所です。
    下腹部痛が妊娠でありますように…!

• 4月6日
  • ポンちゃん

ポンちゃん

チェックワンはお安いんですね!排卵検査薬って高いからついケチケチしちゃいます💦

ドゥーテストなくなったら使ってみたいですね!いま高温期もガタガタなのでたぶんリセットしそうです😭お互い授かれますように!

• 4月6日
✾ひまわり✾

ポンちゃん様
つい最近妊娠が発覚したのですが、妊活7ヶ月目で排卵検査薬(ワンステップ)を初めて使用して2周期で授かりました。
排卵検査薬を使い始めた時期にルイボスティーも飲み始めました。

• ポンちゃん

ポンちゃん

わぁ!おめでとうございます㊗️二期目って早い方ですねー!羨ましいです!

ルイボスこの冬からずっと飲んでますけど、普通においしいですよね☕️私も早く授かれますように!

• 4月6日
  • ✾ひまわり✾

✾ひまわり✾

ポンちゃんさんにも赤ちゃんが来てくれるよう願ってます☆

• 4月6日
  • ポンちゃん

ポンちゃん

ありがとうございます🙏🏻💕

• 4月6日