※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ー不正出血についてー産後10ヶ月経ちました。3ヶ月ほどで生理が再開し、…

ー不正出血についてー

産後10ヶ月経ちました。
3ヶ月ほどで生理が再開し、
29〜32日程度の周期で
ずっと生理が安定してましたが
生理予定日11日前にも関わらず
夕方辺りから不正出血🩸

不安です(т-т)

避妊無しで性生活などは一切してないので
着床出血等もありえないとおもいます。

避妊ありで最後に性生活したのも
4日ほど前なので傷が着いた等はないと思います。

同じような経験した方いらっしゃいますか?(^_^;)‪‪
明日、あさってあたり病院にかかろうかなと思っていますが
不安なのでここに投稿しました💦

教えて頂ければ嬉しいです😭‎

コメント