※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

最近のホームホワイトニングで使われる薬剤や情報を教えてください。10数年前はオパールエッセンスを使っていたが、最近の情報がわからない。5年前に妊娠し、それ以降使っていない。

最近の歯医者さんでは、ホームホワイトニングは何の薬剤を処方されるんですかね??
最近の処方された方、最近の情報をご存知の方教えてください!

10数年前にホームホワイトニング用のマウスピースを作ってもらい、オパールエッセンスを処方されて、その後もネットで同じ物を買って使ってました。


5年前に妊娠してから使ってなかったので、最近の情報が分かりません。
教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

一般的に、
ホームだと、大体が過酸化尿素10%ぐらいの薬剤だと思います💊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    過酸化尿素10%か15%のオパールエッセンスを使ってたんですが、商品名が何であれ過酸化尿素が10-15%だとなんでも良いって感じですか?

    おすすめの商品名があれば教えてください✨

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    過酸化尿素の10%か15%または16%はあまり
    白さの変化はない臨床結果が
    出ているそうなので
    他社へのメーカーのこだわりが特に無く、過酸化尿素が10〜16%内なら、なんでもいいかな?
    思います🙆
    16%から上のはなかなか無いと
    思いますが
    22%まであるタイプは
    白さの変化はありますが
    知覚過敏症のリスクが
    上がりますので
    注意が必要と研修会で昨日勉強したばかりなので
    情報は確実です!笑

    おすすめは、
    ホワイトエッセンスがおすすめです!(オフィスとの、併用が望ましいですが、、)
    オパールや他のは
    最大でも2週間しか継続使用が
    できないと
    教わったのですが
    やはり、オパールの、ホームは
    2週間ですか?

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リアルタイムな情報めちゃくちゃ詳しくありがとうございます!!!👏

    私はオパールエッセンスの10でも15でもあんまり変わらないんですね!
    体感変わった感じしたけど気のせいですかね😂

    オパール連続2週間なんですね😮初めて聞きました!
    でもいつも2〜5日使ったら数ヶ月休み、また2〜5日使うというのを繰り返してました!!

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もちろん変化ある方もいらっしゃいますよ!
    ただ一般的に
    変化なしが割合が多かったって言う結果だけなので
    気にしないでください!

    連続使用が最大2週間
    数ヶ月休み
    再会する
    の流れでした、、
    歯医者によって
    進め方も色々あるので
    間違えでは
    無いでしょうけど、、

    特に知覚過敏症が出てないのであれば
    そのままオパール使用でも
    良さそうですね✨

    • 6月17日
ママリ

どのメーカーを採用しているかは歯医者によって違いますが、オパールエッセンスが1番有名です🦷

あとはGCという大手歯科メーカーのティオンホームプラチナとかですかね🤔

正直ホームで薬液を変えたからと言って激的に白くなる!とかは無いので
以前オパールエッセンス使われていて、問題なく白くなったりアレルギー起こらなかったのであれば個人的にはオパールエッセンスをまた使われるで良いんじゃないかな〜と思います☺️
(かかりつけの歯医者さんが取り扱っていれば!)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オパールエッセンス1番有名なんですね!!

    以前も使っていて、ちゃんと白くなってましたし、特に大きなトラブルもなかったので、引き続きオパールエッセンス検討しようかなぁと思います🦷✨

    ネットでいつも買ってたので、あんまり良くないとは思いつつまたネットで買います😂💦

    • 6月17日