※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄旅行のホテル選びについて教えてください。西海岸?中部?ビーチに近いホテルがいいですか?

8月に沖縄へ2泊3日で家族旅行にいきます!
子どもは4歳2歳です。沖縄には初めていきます。

羽田から那覇につくのが昼過ぎなので、1日目は空港周辺の観光ですかね。

2日目には美ら海水族館から小字利大橋

3日目は海水浴して、空港周辺の観光、夕方の便で帰ります。


メインは海水浴と美ら海水族館です!
こんな感じだとホテルは西海岸?中部にとるべきでしょうか??1泊目と2泊目は別々のホテルでもよいですが、海水浴メインだとホテルからビーチが近いところがよいのかな〜

詳しい方教えてください!

コメント

みー

ちょっとハードかなと😅
海は帰る前の日の方がいいと思います!
古宇利島も海入れるのでそこでそのまま入って
水着乾かしてパッキングの方が楽です👍
空港周辺は言うほど観光地ないので国際通りくらいまで出てた方がぶらぶらできます😊

夏色☆

私だったら、その飛行機の時間なら恩納村に2泊にします!


3日目は夕方の便が具体的に何時か分かりませんが、レンタカー返却が90〜120分前かなと思うので、海水浴、空港周辺の観光は移動も考えると少しハードかなと💦


1日目も空港周辺の観光がありますが、3日目とどちらかで良いのかなと思いました🤔


私なら1日目はホテルへ向かう途中でランチだけ済ませてとりあえずチェックイン。夕方になると思うので、ビーチは散策くらい。

2日目朝イチから美ら海水族館など北部観光。海水浴も北部で。

3日目はチェックアウト後にアメリカビレッジか国際通りでランチやお土産を見て、レンタカー返却。


くらいにします☺️