※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

栃木の公園に行ったら立ち入り禁止の場所で、怖い体験をした。みなさんも同じような経験はありますか?

今日あった怖い出来事


家族4人で栃木の方に遊びに行きました
旦那が山の方に遊べる広い公園が
あるとの事でナビを設定して向かいました

確かにナビはちゃんと
その公園の名前になってたんですが
いざ着いた場所は倒れた樹木が多数あり
激狭の道を通って立ち入り禁止
看板がたってる場所でした

しかもその看板はボロボロで、
何故かその先に迎えるように看板はどけてありました

今にもクマが出てきそうな雰囲気で
向かう道にも小さな鳥居?があったり
ほんとに怖くて思い出すだけでも恐怖です🥲

みなさんはこーいう怖い思いした事ありますか?。?

コメント

フレッシュなれもん🍋になりたいの

栃木県ですがそんな場所があるんですね💦
怖すぎますね💦
どこだか気になります😂

  • ママリ

    ママリ



    日光国立公園です!!

    旦那が調べて行ってくれたんですが、マップから調べたので山奥にあるってのとちゃんと吊り橋?の画像も出てきて面白そうだなと思って向かったんですがまさかの出来事でした💦

    ちゃんと調べたら日光エリアと那須エリアがあって、楽しめるのは那須エリアみたいですね💦

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

日光国立公園は熊の生息地ですね🐻!
小さな鳥居は、ゴミ捨てる人がいるので、ポイ捨て防止のためにあるんです😄
でもそんなとこにたどり着いたらめちゃくちゃ怖いですよね🤣

  • ママリ

    ママリ

    ぇぇえ( ꒪⌓꒪)怖いっ。

    クマが出ていたらと思うと恐ろしいです😭

    鳥居の件も詳しく教えて下さりありがとうございます🥲

    めちゃくちゃ怖かったです😂
    もう二度と行きたくないです😭

    • 6月17日