※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

リカちゃんのハッピーセットが子供向けか悩んでいます。お出かけ先で遊ぶ用かどうかも気になるようです。

今のハッピーセットのリカちゃん🍔
魅力的ですか?🙄

人形バージョンのリカちゃんは好きで集めたりしてたんですが、今回のは子供的にハマるのか?

家にドールハウスも人形もあるし…

お出かけ先などで遊ぶ用ですか?
買うか悩んでます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今週買いましたがいらないかなと思います😂
うちも人形バージョンは子供達がお気に入りで今でもよく遊んでいるんですが今回のはすぐゴミになりそうです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね💦
    今回は見送ります✨
    教えていただきありがとうございます😊

• 6月16日
いちこ

うちも貰いましたが、多分すぐゴミかなと…可愛いですけどね☺️キティーちゃんのぬいぐるみだけまだありますが、基本ハッピーセットのおもちゃはあまり長くは持ってないです💦
ただ今回はリカちゃんのDVDが付いていたのが嬉しかったです❤️DVDは長く使うし、よく見てます✨

めろんぱん

出来たらまた前みたいな人形が良かったです…
今回のは、どうやって遊ぶのかも?だし、あまり面白くないです、大人が見ても🥺💦

はじめてのママリ🔰

なんか今回男の子の方もリカちゃんも、手抜き?予算なかった?と思うクオリティですよね😂
うちは男の子なんですがいつもはかっこいいおもちゃにして、いいのなかったらかわいいおもちゃにするんですが今回どっちもえ…?て感じだったので本にしました😂

私が欲しくてハッピーセットにしたりするときもあるんですが今回のは大人から見てもあんまり可愛くないしいらない…ってやつでしたね😔
前のちゃんと髪の毛カラフルでかわいいお姫様みたいな感じのリカちゃんめっちゃよかったのなーと思いました😔

ぴよぴよ

今までの人形がよかったーーー😭と思いながらつい最近出先で買うハメに。

娘も最初は、人形じゃないの?え😦みたいな反応でしたが…

今毎日、狂ったように遊んでます笑
付属のシールでデコれるのと持ち運びしやすいのがウケたようです。
うちにある人形と組み合わせて遊びまくってます笑