※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ski
住まい

リビングにカバーが洗えるカウチソファを10万前後で購入したい。地方在住で選択肢が少ない。おすすめのお店を教えてください。

リビングにソファを置いている方、どこで買いましたか?

戸建てに引越すにあたり、ソファを購入する予定なのですが、子どもがまだ小さいこともあり、汚れそうなのでカバーが洗えるタイプがいいのか迷っています。

ニトリなど少し見てみましたが、コレ!というものになかなか出会えません。地方在住なので選択肢が少ないのもありますが…

希望はカウチソファで予算は10万前後かなと考えています。
おすすめのお店などがあれば教えていただきたいです!
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

ニトリがダメなら東京インテリアかIKEAあたりですかね?

• ski

ski

回答ありがとうございます!
    東京インテリア、初めて知りました!どちらも近くに店舗がないのですが、ネット注文もできるみたいなので見てみたいと思います😊

• 6月17日
はじめてままり

東京インテリアで買いました。カバーが洗えるタイプです。子供がソファで嘔吐した時、カバーリングタイプにしといて良かったあぁぁー!!って思いました。風呂場でジャブジャブしたあと洗濯機で丸洗いしました😂

• ski

ski

回答ありがとうございます!
    やっぱり洗えるタイプのものが安心ですよね😅💦
    東京インテリア初めて知ったのですが、候補に入れたいと思います😊

• 6月17日