※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
その他の疑問

虫に詳しい方いたらコメントお願いします🥹家の中に全長1cmくらいのクモ?…

虫に詳しい方いたらコメントお願いします🥹

家の中に全長1cmくらいのクモ?みたいな虫がいるんですけど、真っ赤で見たことないんです💦
調べても出てこなくて💦

毒とかあったら怖いなあと思って
袋に閉じ込めてたんですけど脱走してて😱

写真を貼るので、もし何か分かる方いたら教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

追加の写真を貼ります!

さくら

マダニ?とは違いますかね💦
Googleのカメラで調べただけなので虫は詳しくなくてすみません😭

みーち

カベアニタカラダニではないですか?

  • みーち

    みーち

    こんな虫です
    大きさは1〜2.7mmと1センチほどデカくはないので、違うかもしれませんが。

    • 6月17日