※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後一ヶ月の赤ちゃんの服装について相談です。26度の部屋で、汗っかきで薄着にしていますが、最近寝つきが悪くなり、手足は冷たいけどお腹や背中は暖かいです。

生後一ヶ月の赤ちゃんの今の時期の服装について質問です。
エアコンは26度設定です。
服装は短肌着かコンビ肌着の一枚のみで着せてます。
寒いかなーと思うんですが汗っかきで授乳やミルクを飲ませたり泣いたりすると体がベタッとするくらい汗をかいているのでこれ以上服を着せない方がいいかと思い薄着にさせています。
暑い日が多いからか最近寝つきも悪くぐずって泣いてしまうことも増えています。
手足は冷たくてもお腹や背中はちょうど良いくらいの暖かさです。

コメント

はじめてのママリ🔰

服装悩みますよね、、
汗かいてるならいいと思います👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    よく泣く子なので首や頭はほんとにびっしょりで、最近は背中や膝裏などもベタッと汗をかくようになりました😵‍💫
    真夏は何を着させたらいいのやら…と悩んでます😵‍💫

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰さん

    • 6月17日