※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

レジのおもちゃでおすすめありますか??うちの子はこれすごく楽しそうだった、などいろんな意見聞かせてください。

レジのおもちゃでおすすめありますか??
うちの子はこれすごく楽しそうだった、などいろんな意見聞かせてください。

コメント

ゆー

アンパンマンのレジスターはモード?みたいのがいくつかあり、計算モードもあるので今でも楽しく遊んでいるし、まだまだ使えそうだなーと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマン好きなのでそれにします🍞長く使えるのっていいですよね😌

• 6月17日
ろーるぱん

わたしもアンパンマンレジスター推します🥰音なるしボタンたくさんあるし、お札も入るので!ただ、お札が普通の紙なので秒でぼろぼろなります!ラミネートおすすめします☝️

木のレジも使いましたが音ならないのでつまんなそうでした😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

音なるの大事ですね😌確かにラミネートしておけば安心ですね👌🏻教えてくださってありがとうございます🥹
    木のレジおしゃれだからいいなーってだなんて思ってました( ˊᵕˋ ;)

• 6月17日
  • ろーるぱん

ろーるぱん

わたしもおしゃれさ求めて
    それを最初買ったらほんと
    最初だけで全く使ってくれなくなりました😭

アンパンマンはすごいです!!笑

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンの力借ります( ˙-˙ )౨

• 6月18日