※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ🐣
子育て・グッズ

西松屋のボディソープ(あわぴよ)使ってる方いますか?使った感想お聞きしたいです!

西松屋のボディソープ(あわぴよ)使ってる方いますか?
使った感想お聞きしたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児の頃は使いやすいなと思って使ってて、一回違うの使って泡ピヨに戻したら肌荒れを起こして、ステロイド塗ることに…
病院に行ったら泡石鹸はやめた方がいいと言われました😭
友人の子も肌荒れで病院に行ったら泡石鹸をやめるように言われたと言ってました!

• ぴ🐣

ぴ🐣

そうなんですね...😭
    わたしもピジョンの泡タイプ使って乳児湿疹出てステロイド塗ってます!
    固形石鹸泡立てるの大変じゃないですか🫠?

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いま固形使ってますが、手のひらでゴシゴシして少しお湯足してゴシゴシしたら軽く泡立つのでそれで洗ってます!
    大人の洗顔みたいにしっかりきめ細かい泡立てをしたりしてないです!

• 6月16日
  • ぴ🐣

ぴ🐣

なるほど!参考にさせていただきます♪ありがとうございます😊

• 6月17日
姉妹のまま

次女が新生児の頃から使っています😊
乳児湿疹はありましたが、それ以降そこまで酷い肌トラブルはないです✨

長女のときに別のボディーソープを使っていましたが、そっちより肌に優しい気がします!
長女のときに使っていたボディーソープだと、私の手(私がアトピーです)につけたときにしみることがありましたが、あわぴよではしみたことないです😊

• ぴ🐣

ぴ🐣

コメントありがとうございます😊
    あわぴよ安いしたくさん入ってるしコスパよくていいなと思ってました!

• 6月17日