※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさりさこ
妊娠・出産

里帰り中でストレスが限界。早めに入院できるか相談したい。同じ経験者のストレス乗り越え方を知りたい。

31週里帰り中です。実家の家庭環境が悪く喧嘩や暴力が日常茶飯事でストレスの限界です。ですが家は飛行機を使わないといけないくらい遠くてもう今更里帰り出産を辞めることはできないです。こういう場合通ってる産院に早めに入院したいと言えばさせてくれることってあるのでしょうか?また同じように里帰りがストレスだったかたどうやって乗り越えたか教えてほしいです。

コメント

ぽこりん

大丈夫ですか??
暴力は、りさりさこさんにですか?😖😖

旦那さんには相談されましたか??環境的にストレスが溜まると赤ちゃんに良くないし、暴力があるところに居続けるのは不安だと思うので、産院に相談したり、近くにホテルをとったりするのは難しそうですか?😭

• りさりさこ

りさりさこ

当たりどころ悪かったらお腹に当たっていて赤ちゃん死んじゃった可能性あります。兄弟とどうしても仲良くできません。
    ホテル一泊5000円ですが、それでも泊まりますか?💦

• 6月16日
  • ぽこりん

ぽこりん

私だったら、子供や自分に害があるのなら多少お金を出してもホテルに移ります。

ストレスが原因で何かあっても、暴力が原因で何かあってもきっと、あの時こーしとけばよかったと後悔するくらいであればホテルに移ります😖😖

他に頼れる方が近くにいるのであればその方に相談してみるのもいいかもしれないです。

体気をつけて無理しないでくださいね🥲

• 6月16日