※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒマワリ
その他の疑問

bigbang好きな人いますか?😅ファンとまではないんですが歌が好きでアルバ…

bigbang好きな人いますか?😅

ファンとまではないんですが歌が好きでアルバム、DVDなど買おうかと思ってます。

好きな曲は
bang bang bang
haru haru
です。
他はfantasic babyを聞いた事あるかな〜くらいです。

どうせならDVDでPVとかも見たいんですが、この2曲のどちらかが入っててライブバージョンとかじゃないやつ知ってたら教えてください😆

コメント

みーたん@年子ママ

びっべん、夫婦共に大好きです♡

確かハルハルは日本語のMVは無かったと思います´・ω・`*
うろ覚えで無ければ、THE_BEST_OF_BIGBANGのアルバムに入っていたような気も…
これには曲もMVもたくさん入ってるし、聞き応え、見応えあると思いますよ´ω`*

MADEシリーズはアルバムが出てるので、そこにbangbangbangも収録されてるはずです´ω`*

手元にアルバムがあれば確認出来るんですけど、あいにく、旦那が車で観るんだ〜って持っていってしまったので、確認出来ないという´・ω・`*w不確かな情報ですみません´-ω-`

  • リラックマーくん

    リラックマーくん

    お邪魔します(.. )♡

    私もVIPです♪
    誰ペンさんですか?

    • 4月6日
  • ヒマワリ

    ヒマワリ

    ベストオブなになにですね〜💓
    近々TSUTAYAに買いに行ってきます笑(о´∀`о)

    なにぶん色々種類があって何を買えばいいかわからずでしたヽ(;▽;)ノ

    夫婦で好きとか良いですね😁うちはラップっぽいのは全然聞いてくれないです。笑

    • 4月6日
  • みーたん@年子ママ

    みーたん@年子ママ


    はじめまして´∀`*♡
    あたしはよんべぺんです♡
    旦那はたぷです♡

    リラックマーくんさんは誰ぺんですか?・∀・*♡

    • 4月6日
  • みーたん@年子ママ

    みーたん@年子ママ


    そーですそーです´ω`*!!

    いっぱいアルバム出してますからね〜´・ω・`*w
    いざ好きになって買おうと思うと、どれから手をつけたらいいのやら…って感じですよね´・ω・`*

    ラップっぽいのだったら、MVと一緒に見て聴いたりすると、ハマる人もいるので、よかったらやって見てください´ω`*♡w
    じーたぷ(ジードラゴンとTOP)のコラボ曲は、ラップでもカッコイイですからね♡

    • 4月6日
  • リラックマーくん

    リラックマーくん

    べべペンさん( ゚∀゚)

    私はテソペンです♡
    ソロコンに行けないのが残念すぎます(;;)

    リンガリンガ好きです♪

    • 4月6日
  • みーたん@年子ママ

    みーたん@年子ママ


    てそぺんさん٩( ᐛ )و♡
    やりますよね〜♡
    あたしもべべこん、行けないかもなので微妙です´・ω・`*w

    良いですよね!
    ダンスMVばっかり見てます♡w

    • 4月6日
  • リラックマーくん

    リラックマーくん

    8月が予定日で7月にライブなら何があるか分からないからチケット取れないですよね💦

    私も愛知住みなのでナゴヤドーム行きたかったけどクリスマスが予定日で名古屋公演はすでに臨月で里帰りしてる予定だったので泣く泣く諦めました(;;)

    実際、名古屋公演の翌日に出産したのでやめといて正解でした(><)

    • 4月6日
  • みーたん@年子ママ

    みーたん@年子ママ


    そうなんですよね〜´・ω・`*
    べべこんは諦めです´・ω・`

    まじすかwww
    それライブ中に陣痛来てるかもしれなかったって考えると、やばいですね´・ω・`*

    • 4月6日
リラックマーくん

たしかにTHE BEST OF BIGBANG 2006-2014 (CD3枚組+DVD2枚組) CD+DVD

これにハルハル(ハングルver)とファンベビ入ってますね♪

  • リラックマーくん

    リラックマーくん

    画像貼り付けるの忘れてました^^;

    • 4月6日
  • ヒマワリ

    ヒマワリ

    詳しくありがとうございます!!!
    大量まとめ売り?みたいな感じなんですね😆
    1個買えたらいいやぁくらいだったんですが結構高そう🤣

    オススメの曲とかありますか??(о´∀`о)

    • 4月6日
  • リラックマーくん

    リラックマーくん

    私はSUNSET GLOWが好きです!

    ぜひ聴いてみてください(*Ü*)

    • 4月6日