※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょか
子育て・グッズ

5歳の子供には、サンダルを履かせるのはいいですか?イフミーやニューバランスなどの靴を履いているが、サンダルも考えている。値段の高いサンダルがいいか、igorはどうか。おすすめのサンダルがあれば教えてください。

5歳なのですが、サンダルはいいものを履かせた方がいいですか?上履きイフミーにしたり、普通の靴も足にあったニューバランスとか履いてきて今も履いてます。
そろそろサンダルの時期なので購入したいのですが、クロックスとかよりもイフミーとかそれなりに値段するやつの方がいいですかね?igorはあんまりよくないですか?
おすすめのサンダルあれば教えてください!

コメント

🍠

クロックスもどきしかサンダルは履かせたことないです!どーせ汚すし小さくなるのも早いので靴やサンダルにあまりお金かけたくないのが本音です💦

はじめてのママリ🔰

うちの息子は2歳からずっとイフミーのウォーターシューズです!
履くときはマジックテープなのでクロックスのようなサンダルタイプよりも手間はかかりますが、水遊びに関しては爪先
かかとがあって脱げないしそのまま公園でも遊べるのでストレスフリーです!
夏の間履きたおして、まだ履けそうならメルカリで売ります。

はじめてのママリ🔰

うちもニューバランスで上靴はムーンスター履かせていました。サンダルはイフミーのウォーターシューズを毎年履いています😊

ままり

うちは毎年breezeの1000円のやつです😂
水遊びの時ぐらいしか使わないので、コスパ重視です😂