※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシーとディズニーランドは混んでいますか?最近行った方、混雑はどうでしたか?

ディズニーシーは新エリアで混んでる?感じかと思いますが、、、
今時期ディズニーランドも混んでるんですかね??

最近行った方、どうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

先週の日曜日にディズニーランドいきました!
空いてたと思います!
ミッキーミートも30分でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    夏休み入っちゃうと混みそうなので、その前なら行けるかなーと思っていて、、、。やはりランドなら空いてるんですかね⭐️

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

インスタとかでみてるとそんなに混んでる感じではないですね😃
15日は、混んでいたみたいですが…

あとは、知り合いが最近行きましたが、平日で思ったより空いていたと言ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    ちょうどそろそろ結婚記念日なので平日に行こうかなーと思ってまして⭐️
    私もインスタとかみてみます!!

• 6月16日
きなこもち

ちょうど11日から13日まで行ってました😊

ディズニーシーは朝6時から開園待ちしてたのですが、その日は8時15分くらいには入場開始、8時35分頃中に入れました!
その時点でアナ雪のスタンバイパス11時40分のが取れました☺️
ピーターパンとラプンツェルもその時点ではDPAもスタンバイどちらも残ってました✨

修学旅行?なのか結構学生が多かったですが、1番混んでたときでランドは美女と野獣が100分、ソアリン120分くらいでした!
他のアトラクションは30分〜40分とかが多かったです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6時から開演待ち、、、凄いですね⭐️
    確かに修学旅行の時期かも😅私も6月に修学旅行でディズニー行ったので💦30分くらいの待ち時間なら全然許容範囲です☺️

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

ディズニーシーは新エリアに人が溜まってい状態るので、意外に他のエリアは落ち着いている感じみたいですよ。

ランドも、ガラガラっと言われてましたが、今日は普通に混んでたみたいですね。。

今は本当に混雑予想が立てにくいです。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、、。日によって違うと行ってみないとわからないって感じになりそうですね😭

• 6月16日
ほのゆりか

時期によると思います
学校の事業だと、大人がシーの新エリア目的なのでディズニーランドは混まないかなと思いますが、学校が休みになると新エリアとランドと言うファミリーが増えるとランドも混むと思います
ちなみに10月の3連休はシーに入れないディズニーホテルは4ヶ月前の初日の1時間で売り切れてます
ランドは9月終わりのプロジェクションマッピングまでは梅雨の雨、真夏の暑さで空いてるかなと想像してます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行くなら今月の平日にしか行けないので、、、大丈夫かなと思いつつ新エリアの影響がどこまであるかなと😅
    夏休みや学校等が休みの時は混むのは想定内なので行かないんですけど、、、それ以外の混み具合もよくわからなくて💦

• 6月17日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

直近の混み具合だとユーチューブとかにあげてる人がいますよ
    ランドもそんなに変わらない感じですね

• 6月17日